ファッション的な指標、あなたは発見しましたか? [ugg 2009新作]



靴、アクセサリーなどは扮してデザイナーにとって一心に衣服のデザインの上り下りする技量で決してより少なくない資格があって、すべてのデザイナーがすべてMarc Jacobsのように“1匹のウサギの耳”を使うことができるのがLOUIS VUITTON だにくると言うことができないが驚異的な反響を持ってきて、あるいはOlivier TheyskensがNina Ricci製造したのがと“恨みの日が高いです”がないためと同じに注目させて、しかし扮する資格があるのが絶対に1人のデザイナーのレベルの基礎的な技能の最も良い参照を体現しているのです。
クラシックトールブーツ同様に扮する資格があるのが服より更に丈夫で丈夫なため、不景気な社会の背景の下で、も各大きいブランドになって“銀”の有能な“宝物”を儲けることに扮する資格があって、しかしあります前提、しかも技術にするのがきれいで流行しているのが巧みで完璧です。
長髪、上品です、控えめ、本分を守っています、が妥協しないで、不平をこぼしません……これはOlivier Theyskensの外形の描写で、彼が野心がないと言って、すべての動作は明らかに彼が名声を後世に残す“芸術家”をすることを指摘しています;彼が野心があると言って、しかし彼は業務に広く開拓することに対してまた少しも気にかけません。Olivier Theyskensは25歳の時Rochas設計の総監督を担当して、しかしRochasの主人のP&Gグループに従ってこのブランドの高級なオーダー制のファッションを閉鎖することを宣言して、香水だけを保留して、みんなの一致してしっかり見た天才的なデザイナーOlivier Theyskensも帰るべき家がありません。
uggブーツNina Ricci 06年に高い調子は招待Olivier Theyskensが設計の総監督を担当することを宣言して、初のシリーズは2007秋冬のファッションの周発布です。
2007秋冬Nina Ricci発表会は27歳のOlivier Theyskensに本当に大いに才能を発揮させて、ブランドをめぐる“L'air du Temps”は霊感の服装で、気質の飄々としているきれいさ間はまた鋭いと言え主義をかみしめて、個がRochas を比べるのです更に完備して更に熟した着ることができるシリーズ。浅くてやさしい色調に軽くなって2007秋冬の婦人服の黒色が其道の騒動を大いに行う中でとても特別で貴重なことに見えます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。