大統領もスリッパが大好き [UGG]

大統領もスリッパが大好き
フィリピンのスリッパは民族の伝統に沈殿しても今のファッションを含んでいます。聞くところによるとフィリピン人は普通は1人当たり少なくとも3組のスリッパを持って、UGG ブーツこのような日常生活をする物は更にどこにも見られます:たくさんの若い人はゴムぞうりを身につけていて街頭のバスケットボールの場内で勇敢に突進します;タクシー、バスの運転手もいつもスリッパを身につけていて運転して客を載せます.でも安全の考慮から、大きいマニラは管理の署を開発して最近スリッパの条例を公布して、バスの運転手がスリッパの仕事を着ることを禁止します。
今のところ、スリッパはすでにフィリピンでファッション的な小屋の“新しくかわいがります”になりました。それはそれぞれ大きいファッションショーで展示するだけではなくて、その上また各種の高級な宴会の場所に出入りします。フィリピンの大統領のアロヨは大統領官邸が中国語のメディアを宴席を張ってもてなす時、かつて1項の赤色の高さのとのゴムぞうりを着て、そして全身の赤色の中国服を組み合わせて、フィリピンの伝統の風格を代表してまたファッション的な情趣が現れました。Men's Classic Short
一回の偶然の機会、記者はフィリピンのゴムぞうりを試着して、それを感じるのは普通のスリッパより更に軽便です。“人”の字形の設計のため、2つの足の指はスリッパをしっかりとしっかりはさんで、着るのは足の上でとても堅固です。
現地の友達の言うことによると、フィリピンの農民のため野良仕事に行って働く時はスリッパを着ることが好きで、そのためスリッパは以前下層部の人民のの“特許”に属して、いつも高級なオフィスビルあるいはホテルの扉の外で拒まれます。しかし時が経ち状況が変わって、ブラジルの“1ワットの外国の阿納斯をどなりつけます”のスリッパのシリーズに従ってその“ロマンチックな魅力”でフィリピンをすべて巻き込んで、ファッション的な界は次から次へとこの“ラテンの潮流”を追求して、フィリピン当地のブランドのスリッパも引き続き流行り始めます。
ugg Classic Mini
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 10

パピー星人

ヤリマンから5万円もらったww
http://iMAGeOFF.nET/kx/75bbvcn
by パピー星人 (2010-05-19 16:01) 

ミミガー

お小遣いくれるって言うから、肉バイブやってきた!!
http://buta-infr.net/art/4opj9kh
by ミミガー (2010-06-04 11:09) 

しぃちゃん

ち ん ぽ 貸 し た ら 10 万 く れ た
yahoosearch.me/ent/ge3p3a2/
by しぃちゃん (2010-07-06 10:24) 

ピエール鈴木

お姉さんにエ.ロいことされて、しかも三万エンもらえた!
http://KorEiKUra.nET/e/61a0kss
by ピエール鈴木 (2010-09-08 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。