UggとJimmy Chooの協力 [ugg クラシック]



Jimmy Chooはここ数年来の風向きの正勁の靴の靴のブランドで、用意しハリウッドの女性スターに追われてささげ持って、全てのファッション的な女の子の夢想の靴の靴です。ugg5359Jimmy Choo の設計はずっと気高い格調を歩いて、その靴は内外は兼備することができて、型のあまりがあって、足を着るのはまたとても心地良いです。
Ugg,1つの伝奇的な色彩を持つブランド、第1はすぐにUgg雪の上の長靴の人がいずれもUggとても愚かな漫画の外形に対してまであまり風邪を引かないで、このように1足の長靴、多くの欧米のスターの街がたたいてすべて十分にUgg雪の上の長靴の器量が良いぐらいに登ることがのあるため欧米大地を風靡して、Ugg吹き始めたのは風が流行して力を続けて破裂して、日本、台湾Uggにすべて多くのはるさめがあります。
完全につり合わない両端、一方で“究極の仙人の靴の派”の傑出しているスターの代表Jimmy Chooで、別は一方で老若男女が皆着て、氾濫するの大通りUGG雪の上の長靴です!一方であか抜けているセクシーなハイヒールを連想させられるので、別は一方でとても肥えていてごく短い平底の長靴です。クラシックトールブーツしかし、今日この大きいブランドは協力を宣言します!
聞くところによるとUggとJimmy Chooこのcrossシリーズの主要な設計の基礎はUGG雪の上の長靴で、ヒツジの皮を採用するのは材質で、それから“反射”はJimmy Chooの誇りに思う経典の靴製造の手工芸を出します。Jimmy Chooブランドの創建者&は総裁Tamara Mellonを担当していて言います:“私の洋服だんすの中の靴の長靴の部分、Jimmy Chooの以外、UGG Australiaだけあります。”
Tamara Mellonはまた言います:“私達はとてもうれしくこの結合の両の大きいブランドの精華の靴の長靴のシリーズを設計することができます——UGG伝奇を普通が心地良くてとJimmy Chooの性的魅力の精神は完璧に結び付けます。”
UGG Australia総裁は言います:“私達は胸にあふれて感動してJimmy ChooとUGGの顧客のためにこのシリーズを提供して、私達は私達の顧客がきっと獲得を渇望することを信じます。”

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。