長靴の選択の準則 [ugg 2009新作]



ダイコンの足型
 靴の金を選びます:持ってたとえ模様の図案の中長の長靴を深く感じるのでも、ダイコンの足型MMがよく苦しいのは自分のすねであまりにもたくましくて、だから、中長の長靴はとても良くすねを隠れることができます。
ugg5359長靴の顔の上で、ヒョウの紋様などのようです深く感じる模様があって、とても良く果たすことができることができてすねに見たところ更に送る効果に馬力をかけさせます。
 組み合わせの分析:レジャーのタイプの長ズボンは、5分ズボンなどはすべて中長の長靴と組み合わせることができて、上半身の服もあまりにも繁雑になるべきでなくて、簡明な装うことのほうがいくて、きちんとして適切な印象で人にあげます。
苦手さ型
 靴の金を選びます:高跟靴、体つきの低くて小さいMMはかかとの少し高い長靴を選ぶことができて、体つきのあまり高くない欠点を改善することができて、長靴もできるだけして簡単な学部がデザインを持つことを第一選択にして、熟した感じで人にあげます。
 組み合わせの分析:修身の長ズボンは修飾の足型の作用を果たすことができることができて、腿部の線を見たところ更に細長くて非常に細くならせて、長ズボンの色もあまりに過ぎないでくださいがはでで、このように体つきを精巧なことに見えることができるだけ、単色はできます。
腿部の線はまっすぐなを過ぎます 
 靴の金を選びます:房状の装飾の長靴、腿部の線が過ぎるのはまっすぐで、すねの線とほとんど同じにMMの太ももがで、いつもどのように長靴を組み合わせるために悩みがもできるこのような足型のMMがあります。uggブーツしかし、今季大いに熱い房状の装飾の長靴はちょうど腿部の線を補ってまっすぐな欠陥を過ぎて、根の房状の装飾は他人の視線を転換して、腿部に見たところ更によく動き活発にさせます。
組み合わせの分析:房状の装飾の短い長靴あるいは房状の装飾の中の長靴は全て良い選択で、しかし注意するのは、いったん房状の装飾の長靴を選んだら、それでは靴下の組み合わせはまだ簡単なデザインのほうがいいべきなので、人にあまりに過ぎるのが繁雑なことがあらせることを免れるようにして、どこの感じを見るべきなだけではありません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。