建築士とハイヒール [ugg 2009]



たくさんの建物のデザイナーは次から次へと参加してファッション的な設計の中で来て、建物の概念を運用して、結び付けて力学の心地良さを造って、ファッションが解け合ってと着きます一緒に造って、建物の美学をファッション的な界の1種の流行っている成り行きにならせます。シープスキンブーツあなたは自分の足の上で着る靴がひとつの椅子の構造だと思い付くことができますか?今日の初め、あなたの持ったのひとペアの靴だけではなく、1項が自分の足の上のハイテクの建物を着るのです。
CosmoはUNITEDNUDE1夏季の制限する版の女性の靴で、この靴のデザイナーと重力と圧力を設計してゲームを遊び始めて、この靴に持って見たところ靴の構造になることがあり得ません。Cosmoは手製で型をつけますから、重々しい靴のかかとがなくて、ただ炭素のあっさりしている繊維の構造だけを使って靴のかかとの完璧な構造を出てきて、軽便にファッション的ですと言える建物の米。
後近代的できわめて簡単な主義の方法UltraMobius女性の靴、Mobius女性の靴の概念と構造に延びました——もっと高くて更に細くて、着るのは更に軽便で心地良いです。この女性の靴の設計の霊感は生まれて構造の後のMiesvanderRoheの設計したBarcelona椅子を変えて、完全に靴の業界を転覆した靴のかかとのアイデアがなくて、ファッション的な人に最高のものを見たと感嘆させます。
Eamzは最もささげ持つ1足の経典の女性の靴をファッション的な人に追われるので、この女性の靴の設計の霊感は有名なデザイナーの夫妻Charles and RayEamesの設計する椅子で源を発して、濃厚な建築設計を持って思います。uggブーツ独特な靴のかかとは設計して、ちょっとあなたが着ます勇気がないかも知れないことを見て、しかしそれを着てあなたが感じることができますとても心地良くて安定です。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長靴の選択の準則現代の布製の靴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。