長靴の観察の方法 [ugg 2009新着]



平らで滑らかできちんと整った米はすでに飽き飽きさせて、デザイナー達は不規則なしわに夢中になって、要したのはしわはあのようなはと全部来ることを生んで、妥協の反逆者の味と退廃的な力でないが順調ではありません。しわと長靴はいったん結び付けたら、何分増加したのはわがままで、何分の野性、また長靴の立体感を増加しました。ugg5359このようなしわの長靴はいったん上半身を着たら、ただちに人に強烈な視覚の衝撃をあげて、目を通して忘れ難いです。
今年のファッション的な界で、毛皮は本当に人の名声がとても高くて、すべてのアパレルを誘発してすべてリベット締めが力に足りて、毛皮と関係が発生します。帽子、上着、スカート、すこし包みます、毛皮は影が形に添うように仲が良いです。長靴はもちろん落後することを承知しなくて、毛皮を引き延ばして飾りをしにきます。毛がふわふわした毛皮の使用量は多くなくて、あるいは長靴の筒のの上で1周囲みますに沿って、あるいは長靴の筒に“10”の字を漕いで、あるいは変身して2つの小さい団になって、とても“Q”は長靴の両側で掛かります。手触りは柔らかくてすべすべして、視覚の上でとてもあたたかいです。
もとは古典で豪華な有名な毛皮は長靴の上に置いて、かえってモダンな感が十分なことに見えて、日常の環境の下で個性があることに見えて、盛大で厳かな場所の下でまた失礼ではありませんて、本当に1長靴はよく使います。
ラテンの風格のきれいなお姉さんがきっとファスナーを逃してこれが最も代表性の細い点を備えることができないことが好きです。クラシックトールブーツいらいらする銅質あるいは銀質のファスナーは長靴の身の装飾の一部になって、人に軍隊のジャンバーあるいはジーパンまで連想させて、狂って野生の味は生き生きしています。ある長靴ははっきりと4,5条の長さの一様でないファスナーは秩序があって並べていっしょにいて、更に単純な色を組み合わせて、見たところ腕白にまた乱れていることに見えません。
長靴で手元に心の形の穴を掘って、あるいは1大きな塊を現して何本のひもを結んで、これらの細い点の上の処理は全体の簡単な長靴を非常に精致にならせます。少し想像して、面と向かって歩いてくるきれいなお姉さん、長靴の上の小さい変数のため、性的魅力を残すことができます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。