中国とベトナムの製靴業の対比 [ugg 2009新着]



2009年、金融危機の影響を受けて、ベトナムの製靴業は厳冬に歩み入って、生産高、売上高がすべて現れて大幅に下がるのなのに関わらず、まっすぐでいわゆる福は災いは重なるものまで無双で、ベトナムの製靴業の投資環境もいっそう悪化して、中国と有名な製靴業のブランドのオーストリアの康、華堅はすでにベトナムで工場を設けることを一時停止しました。
ugg5359アジアの製靴業協会の事務総長の藍玄の畑は、ベトナムの大規模化の靴の工場はほぼすべて中国人のからつけたので、一定の程度の上で中国の靴に頼って待望して、金融の津波が衝撃するもとに商売はとてもよくなくて、国際仕入商と工場の経営者のまず考慮したのは、中国の優良品質の工場の生産の安定を保って、注文書の手配の方面でも明らかに中国の工場に傾きますと本紙記者の“暴露すること”に対して語っています。
金融の津波がはばかりなく衝撃するもとに、中国とベトナムの両の大きい靴製造の基地の靴種類の製品の全世界の輸出は全て現れて滑り降ります。でも、比べて見て、ベトナムの靴は中国の靴より更に苦難に満ちています。中国の商務部の駐ベトナム公使館は商業を営んでつきあって25日に言うところによればベトナム現地のメディアの報道の数を引用して、2009年のベトナムの皮革の靴種類の輸出金額の約41億ドル、同時期と比べて13%下がります。uggブーツ中国の税関の最近発表するデータによると、2009年に中国の靴種類は280.16億ドル輸出して、同時期と比べて5.7%下がります。
ある人は言います:“コストダウンして選んで生産ラインを沿海から中西部へ移ることができて、私達はこのようにして、今会社の重慶生産基地は靴の数百万組を年間で生産して、会社の総生産量の20%~30%を占めて、未来投資を増大します。私達は計算して、ベトナムの生産の総合コストに着くのは転換しますより内陸のコストまで更に高くて、投資リスクは高くて、その上ベトナムの本土の製靴業の市場の空間ははるかに中国に及ばないで、私達はしばらくもうベトナムの投資を考慮に入れません。”
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

精力剤、ED薬、媚薬

精力剤、ED薬、媚薬
超能持久 + 香港版蟻力神 + 金偉哥http://www.kanpou2.com/product-351.html
精力剤、精力増強剤、漢方精力剤、媚薬、女性用媚薬、女性用催情剤、ED薬の個人輸入代行、消費税、代行手数料が無料!
精力剤、媚薬、ED薬 バイアグラ、漢方薬の通販24時間注文受付中、商品到着100%保証、信用100%、秘密厳守http://www.kanpou2.com/



by 精力剤、ED薬、媚薬 (2012-03-07 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。